あらすじ
ぇ・・・うちの学校の生徒が行方不明になってるらしいよ?」
そんな噂を聞きつけた才菜は、浩介達に調査の協力を持ちかける。
浩介達は嫌々ながらも才菜の勢いに負けて調査を手伝うことになる。
調査ごっこを楽しみ、解散することになったのだが
「あっ、定期学校に忘れて来ちゃった・・・・・・」
そう言うと、定期を取りに戻るために学校へと走り出す才菜
才菜を追いかけて学校へと戻ってきた浩介達だったが、才菜の姿が見当たらない。
学校中を探索する浩介達だったが、そこで信じられない物を目撃する。
「ねぇ・・・うちの学校の生徒が行方不明になってるらしいよ?」
それは、行方不明になったと言われていた生徒の死体だった・・・・・・

Ads by Sitemix